irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から綺麗なニホントカゲの子供をみれた!!!

おはようございます♪皆さんにも朝から幸せのおすそ分け!!笑しっぽが青色で綺麗なニホントカゲの子供です!! (最初ずっとニジイロトカゲって騒いでた笑)なんか、朝からこんだけ綺麗なトカゲ見れるの縁起良い気がする。 見てくれた皆さんも良い一日になるよ…

個人的美味しい辛ラーメンの作り方

毎度の辛ラーメンですが、今回は一つの調味料を 入れるだけで最高に美味しくなりますので教えます!! その調味料は「醤油」です!! 醤油を入れることによって、辛さが少し抑えられて スープごと美味しく食べることができるんです!! (それでも全部飲み干…

東海オンエアおすすめのコント系動画

東海オンエア(左からゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡) 前回、東海オンエアが好きなことは伝えました笑 irakhappy.hatenablog.com 今回は、私の好きな動画の1つであるコント系を話していきたいと思います。 目次 1.「カードゲーム」 …

めちゃくちゃ食べる人に今、ガストがおすすめ!!!

昨日、久しぶりにガストに行ってきた。 期間限定のメニューや冷麺など季節もののメニューもあった。 だけど、今日はがっつりしたのが食べたいと思ったので、 ハンバーグ系やステーキ系のお肉をがっつりいただこうとメニューを 見ていたところ、見つけてしま…

『スキップとローファー』ってアニメを勧めたい!!

皆さんこんにちは!! アニメ・漫画が大好きな24歳です 最近、私がすごいハマっているアニメ 『スキップとローファー』というアニメをご存じでしょうか? これ見ることおすすめします!!! 目次 スキップとローファーとは 登場人物 オープニング&エンデ…

対応も素晴らしかった!!ニトリで家具は買うべき!!

こんにちは!! 皆さんはどこで家具を買いますか?? 例えば、IKEAや無印良品、リサイクルショップもありますよね!! 本当に数多くの家具屋さんがある中でおすすめしたいのが『ニトリ』!! 今回は机や布団などを買いに行ったのですが、少し問題もあったの…

東海オンエアっていう最強ユーチューバーについて

皆さんがYOUTUBEで必ず見る人っていますか?? 私は断然この人たち、、、 『東海オンエア』!!! マジで面白いんで、勝手に布教させていただきますね笑 目次 東海オンエアとは メンバー 東海オンエアと言えばの動画 年に一回は必ずやる動画 個人的おすすめ…

私の手料理 ペペロンチーノ

今日はペペロンチーノ!! めちゃくちゃおいしく作れたから、聞いてほしい笑 いつもペペロンチーノって絶妙に美味しくできないんですよね。 火加減間違えるとすぐニンニク焦がして、どんどん全てが狂うし。 意外と難しいパスタ料理ですよね。 ちなみに自分が…

名言から学ぶ人生37 ブルーロック/潔世一

見ていただきありがとうございます!!! 今回から形式を変えていきたいと思います。 今まではこういう風にしてました。 irakhappy.hatenablog.com 今回から、1人のキャラクターの名言を集めて書いていきたいと思います!! 目次 潔世一とは 潔世一の名言 …

アンジュルムという初めての推しができた話きいて。

見ていただきありがとうございます!! 皆さんの人生の中で今まで【推し】というものができたことはありますか? 私は24歳にして初めてできました。 それは、、、 『アンジュルム』というグループアイドルです!!! ぶっちゃけあんまり知名度はないのかなと…

ONE PIECE(ワンピース)これからやばいから、今のうちに見ておくほうがいいよ!!

皆さん見ていただきありがとうございます 本日紹介したい漫画は『ONE PIECE』!!! 一度は名前を聞いたことはあると思います。 超有名漫画です。噂ではあと数年で終わると言われています。 今、読んでない人にはわからないと思いますが、漫画の展開がすごい…

彼女の手料理5 ~無印製品と共に~

無印良品の商品1 「フェットチーネ」 イオンに行ったときは必ず寄る、『無印良品』 そこで、広い『無印良品』で色んな食べ物を見ているときにあった麺類のコーナー。 おれと彼女はパスタなどが大好き!! 今まで色んなパスタ料理を作ってきたし、これからも…

名言から学ぶ人生36 暗殺教室/殺せんせー

理不尽っていつかなくなると思いますか? 私は理不尽がなくなることって一切ないんだなって思います。 この世って本当に色んな人がいますよね。 むしろ、理不尽が暮らしの風習になっているところもあるんじゃないんでしょうか? 私の弟は高校生で寮生活をし…

私の手料理 餃子・生ハムユッケ・キムチと豆腐のチーズ焼き

今日は時間があったから、買い物して私が作った。 彼女も久々にお酒が飲めるとのことで色んなおかずが食べたいと笑 彼女はレモンサワーが好きなので、それに合うおかずを探そうとネットを見ていると、 色んなおかずがある中でひと際おいしそうだった、キムチ…

『焼きたてジャパン』って神アニメじゃない??

皆さん見ていたアニメって年代によって違いますよね~。 私が見ていたアニメは『仮面ライダーシュリケンジャー』だったかな?笑 幼稚園の頃に見ていたのはそれだった。小学生の頃は『ポケモン』。 中学生の時は『ONE PIECE』と『NARUTO』を見ていた。 高校生…

ラーメン魁力屋

ラーメンが本当に大好きで色んなラーメンが好きだが、どこに行っても 辛いラーメンが目に付くと頼みたくなってしまうんですよね笑 それが、魁力屋でもその衝動がかられて買ってしまいました笑 皆さんの好きなラーメン屋さん、おすすめのラーメン屋さんありま…

名言から学ぶ人生35 ONE PIECE/ウソップ

自分が悪いことをしたときに素直に謝ることって皆さんできてますか? 私は絶対にできているという断言はできないかなと思います。 自分は悪くないって思うこともたびたび、、 そういう人は少ないと思いますが、でも、私と似た人もいると思います。 色々と自…

彼女の手料理5 『最高の食卓』

餃子・刺身(マグロ・えび)・カルビステーキ・ピーマンの醤油炒め こんなに豪勢に準備してくれた。 本当に毎日ありがとうしかないや。 毎日じゃなくても1年に1回こういう日があると嬉しいね🌝 ランキング参加中おうちごはん*

スタバは神!!

高校生の時はおしゃれすぎて行くのが怖かった笑 でも、21歳の時に初めてフラペチーノを飲んだ時、衝撃的だった。 今までこんなおいしい飲み物飲んだことない!!って思うくらい 美味しかった。。。 今まで本当に甘いコーヒーが大好きな甘党で、高校生の時…

ラブコメおすすめ4選!!

漫画を読んでキュンキュンしたくないかー!! そんなやつはこれを嫁!! 間違えた笑 これを読め!!笑笑っていうおすすめを紹介していくよ!! 五等分の花嫁 久保さんは僕を許さない からかい上手の高木さん その着せ替え人形は恋をする まとめ 五等分の花嫁…

コロナ再び要警戒です!!

7月に入ってまたコロナが脅威をふるっている。 今年の3月13日からマスクをしなくても良くなりましたが、 またマスクをしなければならなくなりそうだ。 今、沖縄でコロナ感染者が急速に増えているらしい。 その勢いがすごく、私は奈良県在住なのですが、 …

ビーズクッションいる?いらない?

皆さんに聞きたいです。 ビーズクッション、家にほしくないですか? 人をダメにする ふわもこ ビーズクッション 洗える カバー おうち時間 在宅勤務 自宅学習 大人 子供 クッション カウチ ソファ 座布団 枕 ベッド【Puff パフ】 (グレー, Mサイズ) kagu-wor…

名言から学ぶ人生34 進撃の巨人/アルミン・アルレルト

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、 その人は、きっと… 大事なものを捨てることができる人だ 進撃の巨人 アルミン・アルレルト 進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:諫山創 講談社 Amazon 捨てることって中々できないですよね…