irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

東海オンエアおすすめのコント系動画

東海オンエア
(左からゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡)

前回、東海オンエアが好きなことは伝えました笑

irakhappy.hatenablog.com

 

今回は、私の好きな動画の1つであるコント系を話していきたいと思います。

 

 

 

 

1.「カードゲーム」

遊戯王をもとにしたカードを使い、てつやとしみつが勝負をするコント
遊戯王に似たカードもあるが、お互いの作るカードの絵や内容、
名前すらも面白すぎる!!
メンバー的にもこの二人でしているのが最高にバランスも良く、
顔芸も1.2を争う二人だからこそ成り立つのでそこもまた良き!!
遊戯王を知っている人はもちろん知らなくても笑えると思うので、
是非見てみてください!!!


www.youtube.com

 

 

 

2.「将棋」

最初のりょうくんのナレーションから引きずり込まれる。
低い声が臨場感を出しているので、見てしまいますね。
この動画では虫眼鏡が審判、てつやとしみつが対局する。
この将棋バトル、だれもルールをしっかり把握していないんです笑
そんな探り探りの対局だが、実質何でもありである笑
審判の虫眼鏡でさえルールを把握してないので止める人がいないから
である!!笑笑
そして、今回はとしみつが最高に輝いて面白いのでそこも含めてこの動画を
楽しんでみてください!!!


www.youtube.com

 

 

 

3.「大富豪」

今回もてつやとしみつがするコント!!
としみつてつやに挑む形で勝負が始まる。
大富豪のルールを新しく作り替えていってしまう二人を
存分に見てもらいたい笑笑
昔ながらのてつやの不細工具合(いい意味で笑)ととしみつ
演技にも注目!!


www.youtube.com

 

 

 

4.「コントしてみた」

初の外注コント!!!
最高に笑える!!笑笑
3本立てのコントだけど、この6人だからこその良さがめちゃくちゃ
出てるので<おすすめできる。
個人的には一番最初の「傾いている家」がおすすめ!!笑
その後の2本目、3本目も楽しく見れるからここから見てみてね!!


www.youtube.com

 

 

 

5.「コントしてみた2」

シリーズとして2本目!!!
もう東海オンエア好きからしたら最高だよね!!
基本的に6人全員が集合して出てる動画ってハズレなしなんですよね!!
(私だけかもしれませんが、、、笑笑)
今回は2本立て!!個人的には2本目の「パチンコ大好きおばあちゃん」が
面白いと思う!!笑
題名からしていいよね!!おすすめです!!

www.youtube.com

 
 
 

6.「自分が死んだら、こんな葬式をやってほしいな。」

しばゆーメインのコント!!
題名からはちょっと笑いづらいかもしれません。
なので、絶対笑えるから見たほうが良いよとは言えません。
題名を見ても、まだ見れるという人だけ見たほうが良いです。
でも、普通に内容は面白いです笑
これをここまで面白くできるのは東海オンエアだからこそな気がします。
本当に見るのは自己責任でお願い致します!!


www.youtube.com

 
 
 

まとめ

他にも多くのコント動画ありますが、私個人的なおすすめだけを
ここでは紹介させていただきました。
ちょっとでも、東海オンエアファンが増えるきっかけになったら嬉しい。
また、今、日本で勢いがずっと落ち続けていないのは東海オンエアだけ!!
ちょっと前に車関係で炎上しましたが、そんなの関係ないと言わんばかりに
いつも通りな東海オンエアを是非、一度でも覗いて見て下さい!!!

それでは今回はここまで!!
最後まで見ていただきありがとうございました!!!