irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でまったり「王様ランキング」見ながら晩御飯。彼女が久々のお酒飲めるぞー!!笑

最近忙しかったり、帰ってからも呼び出しがあれば 仕事に行く彼女が久々に何もなくお酒が飲める!! 2人でゆっくり過ごせるのは嬉しすぎた~! 今日のつまみというかご飯は スンドゥブ!! 刺身盛り合わせ(まぐろ、サーモン、甘えび、確かツバス笑)!! ト…

すみれの油そばが美味しかった!!&シャトレーゼのアイスってどれも美味しいよね~

『すみれ』の油そば!! 具材はありあわせのものを使ったけど、玉ねぎのみじん切りもありだと思う!! たまたまスーパーに売っていて、そん時にラーメンにハマっていたこともあり 買ってみたところ、これが本当に美味しすぎた。。 正直、これ使うだけで本格…

夏に食べるキムチ鍋冬とはまた違う意味で美味しいよね!!

キムチ鍋 今夜の晩御飯は「キムチ鍋」!! 使った具材はこちら ・白菜 ・油揚げ ・水餃子 ・ウインナー ・中華麺 この5つになりま~す!! 夏の暑い時期に食べるのは冬の寒い時期に食べるのとは また違った意味で美味しいですよね! なんていうか、冬の時期…

再生回数上位5選!!東海オンエアが今まで生み出してきた作品たち

これはゆめまるがしばゆーに対して発した言葉。 東海オンエア好きの方、そうじゃない方も見ていただきありがとうございます!! 東海オンエアはみんなそれぞれの良さがあり、その良さを皆さんが見て楽しむ 事ができた結果が動画として数字として表れている。…

ブルーロック映画化!! 『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』【2024年春公開】

嬉しすぎる!!! 2024年の春に映画化される、今最も熱いサッカー漫画!! ブルーロックの凪誠士郎(なぎ せいしろう)と御影玲央(みかげ れお)の 出会いを描いた物語が映画化。 分からない人はこちらから確認してみてね!! irakhappy.hatenablog.com www.you…

私の手料理 ~和風ペペロンチーノ~

久々の手料理載せさせていただきます笑 本日作った私の手料理は 和風ペペロンチーノです!! おいしそうでしょ!!笑 ちなみに使った食材は ・鶏肉(むね肉) ・ぶなしめじ ・青唐辛子 ・小葱 です。 味付けにはニンニクを今回はチューブでたっぷりと白ダシを…

~亀岡平和祭保津川市民花火大会~ in京都 2023 最後に花火の写真貼ってます!!

2023.8/11 京都の亀岡駅周辺で花火大会が行われた。 今年の花火大会は全席有料でしか見れないようになっていた。 それでも、色んな席が設けられていて、花火が揚がるすぐ近くでリクライニング しながら見れる席があったり、パイプ椅子で見れる席や橋の上から…

今回の辛ラーメンに入れた具材は大当たり!!

今回、一気に2食分の辛ラーメンを紹介します!! 1.辛ラーメン(玉ねぎ、長ネギ) これは、玉ねぎはみじん切りにして茹でてる段階で生のまま入れました。 そして、長ネギは鍋みたいに少し太めに切ったのもあれば、細目に切った のもあります。 正直なところ…

久しぶりの虹が綺麗だった!! 今日も一日皆さまお疲れ様でした!!!

今日も本当に皆さんお疲れ様でした!!! 明日も頑張れるように早めに休んでくださいね!!! それでは、今日の雨上がりの虹です。 にほんブログ村 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日…

看護師の彼女に聞いた、OS-1について(熱中症対策!!)

みなさん元気にお過ごしですか?? 年々気温が上がり、当たり前のように30℃後半を超えてくる。 他の県の人もどうでしょうか?? 熱中症もすごい身近なものになってきていませんか? 実は私の彼女も今年の夏の暑さに少し当てられて、体調が悪くなって 熱中…

ローソンのカップラーメンでこれが一番好き。しかも、夜中に食べるのがまた罪。

00:00の夜中にカップラーメンを食べるのは罪でしょうか?笑今回はコンビニの有名店の一つ『ローソン』から私が個人的にいちばん好きなカップラーメンを紹介しますね!!それは、、、 辛激タンメンこれ辛いのが好きな人には本当にたまらない1品です。 辛激…

この動画が一押しでかっこよすぎ!! アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit

アンジュルム 前に推しができた話をしました!! irakhappy.hatenablog.com アンジュルムを知りたい人は こちらから先に見てみてね!! 歌・踊りはもちろん最高なんですが、振り付けなどをより際立たせるための 演出がかっこよすぎるんです!!! www.you…

綺麗なニホントカゲまたまた見れた!!

irakhappy.hatenablog.com 前のニホントカゲはこちら!! 今朝見つけた、ニホントカゲは大人サイズだったが、、しっぽがなくなっていた。 ニホントカゲ(大人) 大人といってもこんなに小さい。しっぽ切れてても頑張って生きてるトカゲを見て、自分も頑張ろ…

おすすめ異世界漫画 11選 『転スラ、第七王子、失格紋、転生賢者、無限ガチャ、とんでもスキル』

こんにちは!! 異世界系は夢もあり、羨ましくもあり、 楽しんで見ることできますよね!! そんな、「異世界マンガ」のおすすめ11選を紹介します!!! 目次 1.「転生したらスライムだった件」 2.「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」 3.「ギフト『無限…