irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

再生回数上位5選!!東海オンエアが今まで生み出してきた作品たち

これはゆめまるがしばゆーに対して発した言葉。

 

東海オンエア好きの方、そうじゃない方も見ていただきありがとうございます!!

東海オンエアはみんなそれぞれの良さがあり、その良さを皆さんが見て楽しむ

事ができた結果が動画として数字として表れている。

今回はその再生回数上位5選を紹介します!!

 

 

 

1位:【じゃんけんが全て】第1回サバイバルしりとり晩御飯!


www.youtube.com

これは岡崎市内を車で周りながら、じゃんけんで負けた人がしりとりで

決められた食事をとるという動画です。

この動画でのしりとりは食べ物の名前もお店の名前も出てきたり、食材単体の

名前も出てくる、なかなかにえげつないルールでしかも、それを受けるか

どうかはじゃんけんという運に左右されてしまうという負け続ければ食べ、

逆に勝ち続ければ食べなくてもいい至極シンプルな動画です笑

 

この動画に登場するのは、てつや・としみつ・ゆめまる・虫眼鏡の4人。

この動画の人気な理由は、4人の楽しそうな日常的な感じが見れること!

これがでかいのかなと思います。

また、常にカメラを意識していない動画になるのでみんなの素が見れるし、

動画苦手なゆめまるの楽しそうな表情も見れるので皆さんリピートしてるの

かもしれないですね~!!

 

2023年8月現在3509万再生!!

 

2位:【大長編】今までに生まれた大量の「ボツ動画」を供養します


www.youtube.com

毎年の1年の終わりに出している1年間の中でボツになった動画を全部集めて

供養するという東海屈指の長編動画!!

毎週しっかりネタ会議をしている東海オンエアでさえ撮ってみたけど、公開

されなかった動画が数多く存在する。

その全てをまとめて出してくれる東海は神ですね!!笑

こういう、ボツ動画って普通出したくないと思うはずですが、

そういう動画でさえ、みんなで笑いながら公開してくれる東海オンエアは

本当に素であることが伺える証拠ですよね。

 

2023年8月現在3396万回再生!!

 

3位:【じゃんけんが全て】岡崎市内のラーメンを一日中食べ続けたら
何店舗行けるの!?


www.youtube.com

こちらの動画も大人気!!!

何度も見返している人は多いのではないでしょうか!!

再生回数1位の動画とちょっと似ていてじゃんけんで食べる人が

決まってしまう、運要素が含まれた動画になっています。

ですが、この動画に出てくるのはラーメンのみ!!岡崎市内のラーメン屋を

紹介しながらじゃんけんで負けた人が食べていくことになっています!!

 

しかも、この動画ではメンバー全員での参加なので、本当に東海オンエアの

良さや視聴者が見たいと思う要素が詰まりまくっているので是非どうぞ!!

 

2023年8月現在3159万回再生!!

 

4位:【ゼロからの仕込み】ガチンコ!!ラーメン作り対決!!!!!


www.youtube.com

東海オンエア好きにはたまらない文理対決!!!

しかも、ラーメン全てを手作りでつくる対決で、麺・スープ・具材

この3つに分かれて出来上がったラーメンを見て食べて勝負します。

それぞれが担当する役割を相手チームが決めれるので、そこも含めて

メンバーの知識と料理力を見ることができる動画ですので、そういう部分にも

着目しながら見てみるともっと面白いですよ!!

 

こちらも、メンバー全員が出ている動画ですので、是非見てみてください!!

 

2023年8月現在3079万回再生!!

 

5位:口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた


www.youtube.com

大先輩のヒカキンさんのリアクションを見て、牛乳を吹き出さないように

見ようという動画でした。

ヒカキンさんはリアクションが豊かな人としても有名ですよね!!

効果音に合わせた首の動き感情豊かに動き動画を通して人を笑顔に

しているとても素晴らしい人です!!

結構初期の動画になるので画質も音声も良いとは言えませんが、深夜テンション

ということもあり、てつや・しばゆー・りょう・としみつの4人でめちゃくちゃ

笑える動画になっておりますので、こちらの方も見てみてください!!!

 

2023年8月現在2559万回再生!!

 

まとめ

あとちょっとで700万人達成する東海オンエアを応援したい

気持ちでまとめてみました!!

全部良い動画で見所がたくさんあると思いますので、

是非、皆さんも見てみてください!!

そして、見たことある人はリピートして見てみてね!!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!!