irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

伊勢神宮・おかげ横丁行ったよ!!

伊勢神宮に参拝してからのおかげ横丁!!

あいにくの天気で雨も降ったり止んだりで、正直次は晴れた日に行きたいが、

それでも、ここにはいくことができて良かった!!

 

彼女のお義父さんが連れてきてくれたのだが、嬉しかった。

なぜなら、ここはあの有名な『東海オンエア』が動画撮影したところであるから!!

 

色んなところを見て回れたのが嬉しかった。

おかげ横丁

ちなみにこの動画です。


www.youtube.com

この動画も面白いから興味持ってくれるとうれしいな!!

 

本当に行けたのは嬉しかったし、最後に赤福食べれたのは最高だった!!

今度はもっとゆっくり見て回りたいな。

赤福