irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

コメダ珈琲ってこんなに美味しかったんですね。楽しい食事をしてきたよ!!

どうもリュウです!!!

 

私事ですが、人生初めてコメダ珈琲に行ってきました。

中々、こういうカフェに入るのが苦手な部分もあり、

彼女に付いてきてもらいました笑

 

初めてだったのですが、気持ちもお腹もとても満足したので、

共有したいと思います!

なので、皆さんも是非食べに行ってみてくださいね!!

 

1.シロノワール

コメダ珈琲と言えばこれ!!

本当に美味しくて値段も他のに比べるとかなり安かった!

そして、シロノワールのアイスの部分を生クリームに変更することも

できたので今回は生クリームに。アイスの方は食べたことないけど、

下にある生地と合わせて生クリームのほうが食べやすかった。

メイプルシロップをかけてたべると本当に絶品だった。

こういう付け合わせのサクランボとか先に食べちゃうんだけど、

気持ちわかる人いるかな~?笑

 

2.小倉トースト

小倉トーストを小さい頃は食べたいとも思わなかったけど、大人になると

気持ちが変わりますね。むしろ好きになりました!!

トーストも外カリッと中はふんわりでとても食べやすくて、熱々なので

バターも染み込みやすくて餡子も馴染んで素晴らしい一品でした。

 

しかも、個人的にはこんな感じでシロノワールについてくる生クリームを

のせて一緒に食べるとデザート感もありつつ満足のできるパンが楽しめました!!

 

3.コメチキ(6ヶ)

こういう唐揚げを家で作れるようになりたいと思うくらい美味しかった。

出来立てで熱々だったので衣はサックサクで中のお肉は柔らかく理想的な

唐揚げでした。(レモンはお好みで使ってみてね!!)

 

ちなみに飲み物もとても美味しかったです!!

 

まとめ

色んなカフェがある中でコメダ珈琲は飲み物より食べ物重視

で行くかなと思いました。

もちろん飲み物もとても美味しくて、色んな甘さで飲めるようになってました。

飲み物重視で行くならスターバックス、食べ物重視ならコメダ珈琲へ!!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございます!!!