irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

ファミリーマートで発売してる「超濃厚チョコスイーツ」濃厚すぎたから買ってみてほしい、、

どうも、リュウです!!

 

ファミマは本当に美味しいのたくさん出てきますね〜

 

どんどん寒くなってきてますが、チョコが

食べたくなる季節になってきましたよ〜笑

 

コンビニ行くと必ず、スイーツコーナーによる私。

やっと買えたので話しますね!!

 

今回買ったのは

超濃厚チョコスイーツ(3種類)

 

どれも美味しかったのですが個人的に好きな順に紹介しますね!!

 

濃厚なめらかショコラケーキ

これが文字通りかなり濃厚なチョコレートスイーツでした!!

中はなめらか、口の中で簡単になくなってしまうくらい。

個人的には一押し!!くどくもなくて食べやすかったです。

毎度仕事終わりにファミリーマートに行っても無かったほど人気の商品でした。

しかし、もうちょい食感に変化が欲しいとも感じました。

 

濃厚ショコラバウム

バウムクーヘンはしっとり、チョコがかかっている部分はパリッとしていて、

ナッツもありとても色んな食感を楽しめました!

しかも真ん中の生クリームも濃厚で食べ応え抜群!!!

コンビニのスイーツならではの商品感がありました。

 

濃厚ショコラエクレア

最後のエクレアは生クリームがたっぷりでチョコというより

クリーム好きが食べたくなるスイーツかなと思いました。

クリームの中にはナッツがあり、エクレアの生地の部分も柔らかく

生クリームと良く馴染んで食べやすかったです!!

 

まとめ

今回紹介した3つの商品はどれもハズレはなく、人によっては好みが

分かれると思った商品だと思いました。

人気な商品は売り切れてる可能性もあるので見つけ次第購入してみましょう!!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!!!