irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

彼女の手料理5 ~無印製品と共に~

無印良品の商品1 「フェットチーネ

イオンに行ったときは必ず寄る、無印良品

そこで、広い無印良品で色んな食べ物を見ているときにあった麺類のコーナー。

 

おれと彼女はパスタなどが大好き!!

今まで色んなパスタ料理を作ってきたし、これからもまだまだ色んなパスタ料理を作っていくつもりだったが、フェットチーネのパスタも作ってみたかった🌝

 

それを実行しようと買ったが1つ失敗した。。

カルボナーラで作れば良かった😂

 

いや、たらこパスタも美味しかったんですよ?!笑

でも、もっとおいしく食べるには絶対たらこパスタではなかったかなと

思ってしまった。。

 

実際に皆さんはフェットチーネならどんなパスタを作りますか??

 

カルボナーラみたいな濃厚な味の方がフェットチーネにはしっかり絡みついて、

ピッタリ合うのかなと食べてみてから感じました。

 

ちなみに出来上がりはこんな感じ👇👇👇

フェットチーネ(たらこクリームパスタ)

こんな感じでした。

本当に美味しくないわけではないんです!!美味しかったんです。。

なので、もう一度買って次はもっとおいしく食べたいと思います!!!

 

こういうのもあったよ!!👇👇👇

 

 

無印良品の商品2 「冷麺

昔、焼肉屋で食べた時はあまり美味しいと思わなかった、、、

なので、今回彼女が買うって言ったときにこれも美味しくなかったら

どうしようかと思った。

 

ですが、その気持ちはなくなり、むしろ冷やし中華よりも美味しいと

感じるようになってしまった!!笑

 

具材は全部別で買ったものですが、本当に美味しかった!!

前に食べたものは酸っぱくて薄味で何これって思ってしまったが、

本当にこれはスープも麺も最高に食べやすかった!!!

 

出来上がりはこちら👇👇👇

冷麺

これを機に『無印良品』の食品をもっとたくさん買っていこうと思った!!

カレー系も興味深いのがたくさんあったから、皆さんも見に行ってみてください!!

私はお菓子系も好きだからそっちをゆっくり見たいかな、、笑

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!