irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

ONE PIECE(ワンピース)これからやばいから、今のうちに見ておくほうがいいよ!!

皆さん見ていただきありがとうございます🌝

 

本日紹介したい漫画は『ONE PIECE』!!!

一度は名前を聞いたことはあると思います。

超有名漫画です。噂ではあと数年で終わると言われています。

今、読んでない人にはわからないと思いますが、漫画の展開がすごいことに

なったことでちょっとしたニュースになりましたよね。

終わるってなる際には絶対世界を巻き込むでっかいことが起こると思うので、

今からでも読むことをおすすめします!!!

 

目次

 

 

ONE PIECEとは

海賊王ゴールド・ロジャーが残した、ひとつなぎの大秘宝(ONE PIECE)を手に入れるために人々を海へ駆り立てた。                           悪魔の実といわれる、食べたら一生泳げなくなる代わりに不思議な力を身につけられる。そういう実を食べたやつがうじゃうじゃいる中で熾烈な財宝の取り合いをするバトル漫画!!!

麦わらの一味

船長:麦わらのルフィ(モンキー・D・ルフィ)

戦闘員:海賊狩りのゾロ(ロロノア・ゾロ)

航海士:ナミ

狙撃手:ウソップ

コック:黒足のサンジ(ヴィンスモーク・サンジ)

船医:トニートニーチョッパー

考古学者:ニコ・ロビン

船大工:フランキー

楽家:ブルック(ソウルキング)

操舵手:海峡のジンベエ

 

その他の海賊(主要)

麦わら海賊団:麦わらのルフィ                                       ハートの海賊団:トラファルガー・ロー                                 キッド海賊団:ユースタス・キッド                                    赤髪海賊団:シャンクス                                        バギー海賊団:バギー                                               白ひげ海賊団:エドワード・ニューゲート                                   百獣海賊団:カイドウ                                          黒ひげ海賊団:マーシャル・D・ティーチ                                  ビッグマム海賊団:シャーロット・リンリン                    九蛇海賊団:ボア:ハンコック                                       ロジャー海賊団:ゴール・D・ロジャー                              ロックス海賊団:ロックス・D・ジーベック                                                                                                                                   

 

 

 

あらすじ

主人公ルフィが海賊王ゴールド・ロジャーが残したひとつなぎの大秘宝(ONE PIECE)を手に入れるべく、海にでてゾロをはじめとした、色んなキャラを仲間にしながら進んでいく。                                    仲間にしたキャラとは色んなドラマもあり、それぞれの夢がある。               ルフィであれば、『海賊王』、ゾロであれば『世界一の大剣豪』など夢がある。 それぞれの夢も目指しながら、ルフィが『海賊王』になる物語です。
 
本当にそれぞれの出会いを映画にしたりしてますので、是非!!

他の映画

2022年上映開始

世界一の実力を持つ歌姫「ウタ」                    

世界中の人々に自分の歌声を聞かせるためにライブ配信をすることになり、

ルフィたちは直接会場に見てに行っていた。              

そこで、ルフィは突然「ウタ」の目の前に行ってしまう。        

実は昔赤髪のシャンクスの娘だと暴露、そして、小さいころに会っていた。

そんな「ウタ」はなんと悪魔の実の能力者だった。このライブ配信を開いたの

も裏にすごい事実が隠されていた。。

続きは映画から見てね!!

 

2009年上映開始                                            

「金獅子のシキ」と呼ばれる海賊王ゴールド・ロジャーと争っていたと

いわれる実力を持つ海賊が、ルフィの一味にいる航海士であるナミの有能さが

欲しくなり奪っていく。ナミを奪い返すために島に乗り込んでいく。

一度は負けてしまい、ナミはメッセージを残し連れて行かれるがめげずに

再び挑みにいく。続きは直接見てね!!                   

最後に聞けるナミの残したメッセージにも感動間違いなし!!

 

2012年上映開始

元海軍だったゼファーが海賊に家族を殺され、その復讐の心から作られたのが

「ネオ海軍」。

全ての海賊を許さないゼファーはルフィをつぶそうとする。

そうなった物語も師弟関係などにも注目しながら見てみて下さい!!!

 

2019年上映開始

一つの宝物を求めて海賊同士が取り合うお祭り。

その祭りの裏に色んな真実が隠されていて、その一つとして宝箱に

隠されているお宝は『ラフテルへのエターナルポース』!!!

これさえあれば海賊王が残したものが何か見に行くことができる。

そんなやばいものを商品としてだせる主催者はどんな奴なのか、

だれが関わっているのかその目で確認してみてください!!

 

 

まとめ

どうでしたか?                                   少し興味わきましたか?これから絶対に世界を巻き込むでかいことが起きること間違いなしなので読むことをおすすめします!!!                     シンプルに面白いドキドキわくわくする漫画ですので是非どうぞ!!              最後まで見ていただきありがとうございました!!