irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生32 ONE PIECE/トムさん

結果はすぐにはついて来ねェよ

やれるだけの事をやったら

男はドンと胸を張ってりゃいいんだ…!!

ONE PIECE トムさん

毎度、男性に向けてのメッセージ性が強く申し訳ありません笑

 

私自身もそうですが、結構な人が『結果』をすぐに求めがちではないでしょうか?

 

物事って本当に一つずつしか進まないですよね。

階段のように一歩一歩上がっていくのが一番確実で踏み外すことが少ないですよね。

焦って何段も飛ばして上っていくと踏み外す危険性が高いですよね。

本当にそれと一緒な感じがします。

 

焦ってしまうことももちろんありますが、できることなら余裕をもって落ち着いた

行動のできる大人に共になっていきましょうね!!笑

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!