irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

2023.12.6はアンジュルム川名凜お誕生日おめでとう!!(推しの誕生日)

どうもリュウです!!

 

この度12月6日はなんと!なんと!!なんと!!!

 

私の推しケロこと川名凜さんの誕生日です!!🎉

 

今日は盛大に推しの良いところ紹介したいと思います!!

 

 

川名凜とは

 名前:川名凜(通称ケロ、ケロンヌ、なりんちゃん)
 生年月日:2003年12月6日
 出身地:千葉県
 メンバーカラー:グリーン
 加入日:2020年11月2日
 
 

川名凜の魅力的なところ

 川名凜ちゃんの魅力的なところは大きく分けて3個!!
 1個目が表情。2個目が声。3個目が天然なところ。
 1つずつ話していくね!!
 ・1個目「表情」
  簡単に言ったら、時々女優さんみたいにしっかりと感情の籠った表現のできる
  表情がたまりません。歌っているときの表情を見てほしいのですが、可愛らし
  くもカッコイイも両方の表情が彼女にはできるんです!!
  なんというか、目に付くというかいつの間にか彼女のこと目で追っていたんで
  すよね。そこが私の推しスタート日なんだと今なら思います。
  時にはアイドルのようにとても可愛らしく、時にはその歌の表現に合った表情
  をしっかりと使い分けができているんです!

 ・2個目「声」

  画像ではわかりづらいので理解しづらい所もあると思いますが、めちゃくちゃ
  いい声なんです!アンジュルム自体色んな声の人がいる中で川名さんはカッコ
  イイ声を出せるんです。
  最近なんかは出番も増えてきて、良いポジションを歌う場面もあり、個人的に
  はかなり嬉しい気持ちです!!
  特に最新の曲『RED LINE』は過去一川名さんの出番が多いと言っても過言で
  はない。まじでかっこよかった!!!


www.youtube.com


 ・3個目「天然なところ」
 
これに関しては完全に歌っているときなどはわからないので、控え室などの動画
 
やライブに行った時のコメントを聞いていただけるとわかるのですが、本当に毎
 回聞くたびに笑わせてもらっています笑

 これに関しては直接聞かないと伝わらないと思うのですが、ちょっとこれは載せ
 ておきます笑


www.youtube.co

 
 

カエルが好きなところ


www.youtube.com

 女の子にしては珍しい趣味だと思うんですが、YOUTUBEにも熱く語っている動画
 がありますが、本当にカエルが大好きなのが伝わりました。
 私は正直大人になってからというもの虫やカエルとかの類はとてもじゃないんで
 好きになれず本当に嫌いなので魅力はわかりそうでわからないのですが、川名さ   
 んが好きだと知ってから、ちょっと可愛いカエルの動画は見始めました笑
 こういう一面もあるから目が離せないんですよね笑
 
 

まとめ

 改めて誕生日おめでとう!!!
 正直、私自身アイドルにハマることがないと思っていたけど、ここまで人生が豊
 かになるとは思っていませんでした。
 これからもできる限りライブとかにも行ったり、推しに人生を豊かにしてもらえ
 たらと思いますのでこれからも元気でいてもらいたいもんですね!!
 お酒とかもほどほどに人生楽しんでもらいたいですね!笑
 推しが幸せならこっちも幸せですからね!!
 一方的な投稿になってしまい申し訳ありません。。
 
 それでも最後まで見てくれた方ありがとうございました!!!