irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

対応も素晴らしかった!!ニトリで家具は買うべき!!

こんにちは!!

 

皆さんはどこで家具を買いますか??

 

例えば、IKEA無印良品、リサイクルショップもありますよね!!

 

本当に数多くの家具屋さんがある中でおすすめしたいのがニトリ』!!

 

今回は机や布団などを買いに行ったのですが、少し問題もあったので

 

その辺も含めてお話していきますね!!

 

今回の買い物商品

・バスマット

・小さいゴミ箱

・菜箸

・布団3点セット(枕、敷布団、掛け布団)

・枕、敷布団、掛け布団のシーツ

白いテーブル←今回の目玉!!

ローテーブル ハロー WH(ホワイト)

 

 

 

1.布団3点セット(枕、敷布団、掛け布団)
  この夏彼女の友達が遊びに来るから泊り用の布団を購入した。
  中々頻度高く使うものでもないので、今回購入したのは抗菌防臭の
  布団にした。
  シーツも購入したから準備はばっちり!!
  泊りってなるとできること増えるから楽しいよね!!

布団3点セット
(枕、敷布団、掛け布団)

2.ローテーブル ハロー WH(ホワイト)
  元々ある机が小さくデコボコになってきてしまったので、
  購入したのがローテーブルハローWHですが、これがまた良き!!
  組み立てるのもものすごく簡単でとてもいい高さの机を
  購入することができました!!

  そして組立なんですが、足をくるくる回してつけるだけ!!
  簡単じゃないですか?!

 

  広々していて、使いやすく60cm×80cmあるからだいぶ広く使える!!

 

  しかし、ここで問題が。。。

  購入して組み立てをしているとき、気づいてしまったんです。

  机の側面に押し当てられたようなへこみがあったんです。

  分かりますかね?

  これ見た時結構自分自身もへこみました笑

  ギリギリ時間が間に合ったので電話してみましたところ、

  めちゃくちゃ腰の低い神対応をして下さいました!!

 

  電話して、テーブルのへこみのことを伝えると、真っ先にケガを

  していないかの確認をして下さり。

  電話代掛かるからと折り返し電話して下さったり、

  「直ちに手配します」と迅速な対応をして下さいました。

  終わり際にも再度ケガの確認をして下さり、本当に終始丁寧な腰の低い

  対応をしてくれたおかげで、新しいのが届くまではそれを使っていいと

  言ってくださったので、困ることが何もなかったです!!

 

最後に本当に色んな商品を見て回りましたが良い商品ばかり!!

もっとこうしたい、あーしたいっていうのが溢れて止まらなかったです笑

安さや大きさとかいつぐらいまで使えるかなど色々考えながら買い物すると

楽しいですよね!!!

実際に買って使ってみると更に嬉しくなったり、生活の一部が変わっていくのが

目に見えてわかるから嬉しくなりますよね~

 

私からは本当に『ニトリ』がおすすめということは伝えさせていただきますね笑

それでは、皆さんの生活にも彩りが出るよう是非、足を運んでみて下さいね!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 楽しむブログ!! - にほんブログ村