irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

東海オンエアっていう最強ユーチューバーについて

皆さんがYOUTUBEで必ず見る人っていますか??

 

私は断然この人たち、、、

東海オンエア』!!!

マジで面白いんで、勝手に布教させていただきますね笑

 

 

 
 

東海オンエアとは

2013年からYOUTUBE投稿を始めた、6人グループ。
愛知県在住で地元をこよなく愛し、友達同士で楽しくとっている動画が
見てて共感もできるし楽しく見ることができる!!
チャンネル登録者は現在(2023.7/15)692万人で、グループYOUTUBERとしても
常にトップを走っているグループです!!!

東海オンエア
左からゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡

 

 

メンバー

・てつや リーダー
本名:小栁津 徹也(おやいづ てつや)
生年月日:1993年10月30日
メンバーカラー:オレンジ

てつや
・しばゆー
本名:柴田 裕輔(しばた ゆうすけ)
生年月日:1993年12月30日
メンバーカラー:黄色

しばゆー


・りょう
本名:福尾 亮(ふくお りょう)
生年月日:1993年6月11日
メンバーカラー:青

りょう


・としみつ
本名:鈴木 俊光(すずき としみつ)
生年月日:1993年7月17日
メンバーカラー:緑

としみつ


・ゆめまる
本名:杭全 夢丸(くいた ゆめまる)
生年月日:1994年1月23日
メンバーカラー:ピンク

ゆめまる

・虫眼鏡
本名:金澤 太紀(かなざわ たいき)
生年月日:1992年9月29日
メンバーカラー:茶色

虫眼鏡

 
 

東海オンエアと言えばの動画

1.新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!


www.youtube.com

 

2.口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた


www.youtube.com

 

3.【じゃんけんが全て】

  岡崎市内のラーメンを一日中食べ続けたら何店舗行けるの!?


www.youtube.com

 

 
 

年に一回は必ずやる動画

2泊3日!寝たら"即帰宅"の旅!


www.youtube.com

このシリーズは東海ファンであれば毎年見逃せない動画のはずです!!

この動画は2泊3日でやっているが、動画自体は6日間かけて出してくれて

いるので、Part1~Part6まである。

全部出てから一気に見るか、1日ずつしっかり見るか選べるのでそこもまた

良いですよね!!

 

しかも!この動画なにが面白いってお酒を飲む場面もありますし、普段の

日常感も味わえる最高の動画なんです!!

 

さらに!!本当に寝たら即帰宅になってしまうので、夜中だろうが何時

だろうが遠慮なく帰されてしまうのが更に見るときのドキドキ感が増します!

 

是非見てみてください!!本当におすすめです!!!

 
 

個人的おすすめ理由

それぞれのメンバーの個性がしっかりあること←これ重要!!
・色んな対決グループが見れること(文理対決など)
・お酒企画はハズレなしなところ
・何回も見返したくなる動画が多いこと
・岡崎が東海オンエアを後押ししているのでいろんな企画が見れる
・やる企画がずば抜けているところ(他のYOUTUBERには思い付かない企画ばかり)
 
 

まとめ

私も見始めたのは4年前とまだまだ浅はか者ですが、
本当に毎日笑わせてもらってます!!
昔は月曜日は動画お休みの日で昔の動画を見返す日にしていたのですが、最近はShorts動画が上がるようになったのでほとんど毎日途切れず見ることができるのでこれから見る人にもおすすめです!!
また、これからも色んな動画や面白かった動画を布教させてもらいますね笑
 
それでは今回はここまで!!
最後まで見ていただきありがとうございます!!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村楽しむブログ!! - にほんブログ村