irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

東海オンエア2023年再生回数上位5位の動画はこれだ!!!

どうも、リュウです!!

 

今回は東海オンエア好きによる、2023年再生回数が最も多かった

 

上位5位の動画を紹介したいと思います!!

 

去年も毎日投稿を続けていて、後半こそ色々ありましたが、

 

それでも、257本の動画を投稿し続けていて、しかも毎日

 

100万回再生を平均して取っているので、本当にすごいですよね~

 

そんな東海オンエアの2023年の再生回数上位5位までの動画

 

気になりませんか??

 

そんな方は最後まで見ていってくださいね!!!

 

※ちなみに再生回数は2024年1月5日のものです※

 

第5位:【虫眼鏡無双⁉】自分の得意ジャンルで勝ち続けろ!!
    多趣味クイズ王!!!

 
www.youtube.com

再生回数は585万回再生!!

この動画は、自分の得意ジャンルをあらかじめ伝えておいて作ってもらった

問題から自分だけが正解すれば、ポイントゲット!!

逆に自分の得意ジャンルで自分が答えられずに他の三人のうち一人が答えられ

たら即出番終了のクイズ動画です。

自分の趣味などから自分だけが答えられる問題を出すけど、知識最強の男が他

を置いてけぼりにするほどの知識を見せつける!?

他のメンバーの得意ジャンルにも注目して見て下さい!!!

 

 

第4位:【じゃん負け】お腹いっぱいになるまで岡崎市のケーキを
    食べまくろう!


www.youtube.com

再生回数は590万回再生!!!

昔にあったじゃん負けが岡崎市内のラーメン屋を食べるという企画のケーキ版

というなんとも安易などうがなんですが、これがまた面白いんです笑

ちょっと違うのは負けた二人が食べるということ。

車内での会話がメインになり、そのうえで色んなケーキが出てくるのでのんびり

見たいという方におすすめの動画となっています!!

 

 

第3位:【偉業王】『凄いこと×100回』で一番凄かった奴の勝ち
    対決!!!


www.youtube.com

再生回数は627万回再生!!

としみつゆめまる虫眼鏡の三人に一週間でなにか100回の

偉業をしてきてくれという動画。

これがまた、珍しく1時間以上ある動画となっているので見ごたえは抜群!!

サムネでわかっちゃうと思うけど、三人が挑戦する偉業も面白いし、個人的

には最初の入りにも面白さが詰まっているので見てもらいたい!!!

 

 

第2位:【災害】食べ物を注文して、ゆめまると被らなかったら
    食えー!!!!!!

再生回数は737万回再生!!
変わりものであるゆめまるが料理に他三人が合わせていく動画です。
中々に個性的な注文をするので他三人が段々と気持ちが揃っていき、ゆめまるへの
怒りがマックスになるサマもとても面白く、終始変わらず個性的なところをみせる
ゆめまるにも誰をみても楽しめると思うので是非!!!
 

第1位:獲ったお菓子を相手に食わせろ!満腹UFOキャッチャー!


www.youtube.com

再生回数は768万回再生!!

二チームに分かれてUFOキャッチャーの食べ物を獲っていき、撮った景品を

相手に食べさせることができる。

商品は様々あり、ドデカポテチやアイスなど種類が豊富な中で相手へ食べさせる

景品を選んでいくところ逆に一発逆転を目指すところなど色々な戦略で食べさせて

いこうとするところを注目して見てみてください!!

ちなみに、食べるのはしばゆーとしみつです!!

これは見るしかないでしょ!!!?

 

 

まとめ

去年もたくさんの動画を見ることができてとても幸せだった!!

最後こそ本当に色々あった年になったけど、解散もせずに落ち着いて良かった。

個人的にはお酒飲んでるとしみつゆめまるが好きなんで、そういう動画が

増えてくれると嬉しい!!笑

皆の去年好きな動画もぜひコメントしてみてね!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!!

 

こちらもおすすめ!!!

irakhappy.hatenablog.com