irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出を綺麗なままに。ラミネーターを家庭でも使おう!!

こんにちは!!リュウです!! 今の時代本当に色んな思い出の保存方法がありますよね! 一眼レフで綺麗に写真を収めたり、アルバムに閉じたりなど 色々なら方法があります。 でも、そういう思い出が濡れたりしたらとても悲しい気持ちになりますよね。 そこで…

照り焼きゴロゴロポテト想像以上に美味しい!!簡単ですよ〜!!

どうも!!リュウです!! 今回使ってみたのはメークインのじゃがいもを使った 照り焼きゴロゴロポテトです!! たまたまメークインのじゃがいもが5個入りで100円だったので、 買って作ってみました!! これが思ったよりも簡単で、めちゃくちゃサクサク中は…

25歳の誕生日を迎えてましたが、投稿し忘れてました笑

どうも!!リュウです!! 私事ですが、先月の9月25日に25歳の誕生日を迎えることができました!! 今年は本当に色々ありすぎて、心身共に一番疲れた年になりました。 それでも、色んな挑戦をすることになった年でもあるので、良い年でした。 ブログも…

この冬も食べたいセブンイレブンの生チョコアイス!!もう売ってますよ!!

どうも!リュウです!! 段々と暑さがなくなってきて、ちょっとずつ寒さが出てきましたね。 衣替えをしている人も少なくないのではないでしょうか? しかし!!アイスは年中食べたくなるもの。 今年も出ました!!セブンイレブンから 生チョコアイス 一度は…