irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

25歳の誕生日を迎えてましたが、投稿し忘れてました笑

どうも!!リュウです!!

私事ですが、先月の9月25日に25歳の誕生日を迎えることができました!!

今年は本当に色々ありすぎて、心身共に一番疲れた年になりました。

それでも、色んな挑戦をすることになった年でもあるので、良い年でした。

ブログもその一つですね!!

 

これからの一年はブログも続けられるようにすること!!

新しい挑戦をどんどんしていく年にしたいと思います!!

 

誕生日の日、彼女は仕事があったので後日祝ってくれましたが、

冒頭にあったケーキもスポンジから手作りで作ってくれて、簡易的では

ありますが個人的には本当に大満足の誕生日を迎えられたと思います!!

 

他にも食べたい料理作ってあげると言われ、

オムライスも作ってくれました!!

卵少し失敗したそうですが、好物を作ってくれて、手作りのケーキも作ってくれて

本当に最高な彼女と出会えたことを幸せに思いました!!

 

今年一年楽しめるように皆さま今年もお付き合い、又、新しく読んでいただける方!!

楽しく緩くこれからもやっていきますので、よろしくお願いします!!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!!