irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

今年の夏も終わったが、いろんな事に挑戦することができた。

良い天気が今年は続いて熱い中だったが、夏らしく良い日を多く過ごせた。

今年の夏から始めたこのブログも毎日は中々続けてられてないが、本当に楽しく

記事をかけた時の喜びや色んな人に見てもらえてる喜びは、今まで味わえて

無かったものばかりなので、本当に今年の夏は一味違う楽しみ方ができた。

 

嬉しいことにGoogle AdSense無料でしている自分が合格することもできた!!

これは本当に嬉しかった。今まで色んな事が中途半端に終わってきた

自分だったが、初めて達成感を感じられた。

合格してからがスタートラインでこれからのでき次第なのも

分かっているが、自分にとっては大きな出来事だった。

色んな人が何度も何度も審査に出しているが中々合格できていない

というのをtwitterで見たりもして、無料で始めてるし

自分は受からないだろうと出した、2回目で合格できたことが

本当に嬉しかった。内緒でやっていたブログなので仕事中に

メールが来たときは一人で飛び跳ねてた笑

 

今まで生きてきた中で自分一人でしっかり調べて、自分なりにやってきた結果が

ちゃんと現れて間違ってなかったんだと、実感できた

 

ここまで、色んな方と繋がれたことが何よりの励みでした。

これからも、皆さんと繋がって更に楽しくブログを通じて皆さんと日々の

良かったことや嬉しかったこと、経験したこと共有して人生を

もっと豊かにしていきたいと思います!!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!