irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

彼女の手料理2

今日の彼女の手料理は、、、

カボチャと鶏肉のみそ炒め!!

キャベツとカボチャと鶏肉を味噌ベースの調味料で炒めたものです。

前にも言ったのですが、これが本当に美味しく自分の中でカボチャは煮物で

食べるものだとばかりおもっていたので、私の中で食事への概念が

吹っ飛んだ料理でもあります。

 

私自身本当に料理が得意という訳ではなく、高校生の時なんかはチャーハンすら

まともに作ることができませんでした笑

 

そんな自分でも、今では色んな料理を作ることができているので、

食材選びから色んなものを買ってみて試してみたいと思います!!

 

見ていただきありがとうございます。

今日も一日本当にお疲れさまでした!!

またあした!!