irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生18 呪術廻戦/釘崎野薔薇

呪術廻戦

男がどうとか 女がどうとか

知ったこっちゃねーんだよ!!

テメェらだけで勝手にやってろ!!

私は綺麗におしゃれしてる私が大好きだ!!

強くあろうとする私が大好きだ!!

私は「釘崎野薔薇」なんだよ!!

呪術廻戦 釘崎野薔薇による名言

 

私は本当に好きなことをしている人をバカにするのがよくわからない。

人それぞれ好みや趣味も違うので人をバカにするのはおかしい。

中々自分に自信を持つことも難しいと思いますが、本当に一度きりの人生。

その名前で生まれてくるのも一度きり!!自分の好きなことは捨てないで

自分は自分なりに楽しんで生きていきましょう!!

 

見ていただきありがとうございます!!