irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生16 ONE PIECE/サンジ

ONE PIECE サンジ

絶対に女は蹴らない男の名言

 

どんな時でも腹はへる

どんな敵でも腹はへる

さァ食え!! 食いてェ奴にゃ食わせてやる!!

話はそれからだ!!

どんな人も必ずお腹はすく。怒られてるときだろうとへこんでるときだろうと。

食事を三日取らないと人は生きていけないらしい。(テレビ情報笑)

食事をとらないと頭も働かないし、行動をしていてもいつかフラフラしちゃう。

 

漫画ではどんな人にも食べさせてあげている。

もちろん味方にも知らない人にも。そして、自分を倒しに来ている敵にも。

本当にこんな人であふれる世の中になったらどんなに幸せだろうか。

 

中々そういう場面はないだろうけど、今も食事をとることのできない人は

沢山いる。そういう人にできることは寄付ぐらいだろう。

 

皆さんのちょっとした行動が本当にたくさんの方の心を救います!!

私自身も自分のことで精一杯な時はありますが、ちょっとずつ人に対しての

優しさ、気遣いをしてどんな人にも優しくできる人に成長して

いきたいと思います!!

 

皆さんも今日一日最後まで色んな人に優しく過ごしてみてはどうでしょうか?笑

 

ワンピースはおすすめの漫画ですので是非読んでみてください!!

見ていただきありがとうございます!!