irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

マックハッピーデー‘‘青いマックの日‘‘上國料萌衣のクルー役として出てたのが嬉しくてマックに行ったら見た目から楽しめた!!

ANGERME(アンジュルム)現リーダーである上國料萌衣さんが

マックハッピーデー‘‘青いマックの日‘‘のクルー役になっていたので、

マックに行ってみたところこんな風に青で染められていたのでとても

嬉しい気持ちになりました!!

 

本当は直接いたマックに行きたかったのですが行けなかったので、

これからもライブに行ったりして応援していきたいと思います!!

 

ちなみに上國料さんはこの方です。

上國料萌衣さん

本当に可愛らしくてきれいな方ですよね!!!

是非、みなさんも行ってみてくださいね!!