irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

アンジュルムという初めての推しができた話きいて。

見ていただきありがとうございます!!

 

皆さんの人生の中で今まで【推し】というものができたことはありますか?

私は24歳にして初めてできました。

それは、、、

アンジュルム』というグループアイドルです!!!

ぶっちゃけあんまり知名度はないのかなと思います。

私も聞いたことが なかったので、一目ぼれでハマったわけではなく、

彼女からの勧めから徐々にハマっていきました!!

 

 

 

 

アンジュルムとは

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ!!
元々のグループ名は『スマイレージ』というグループ名だった。
 
 

メンバー紹介

リーダー   上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
サブリーダー 川村文乃(かわむら あやの)
       佐々木莉佳子(ささき りかこ)
       伊勢鈴蘭(いせ れいら)
       橋迫鈴(はしさこ りん)
       川奈凛(かわな りん)
       為永幸音(ためなが しおん)
       松本わかな(まつもと わかな)
       平山遊季(ひらやま ゆき)
       下井谷幸穂(しもいたに ゆきほ)
       後藤花(ごとう はな)

 

人気曲

アイノケダモノ
アイノケダモノ

アイノケダモノ

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 

・悔しいわ

悔しいわ

悔しいわ

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 

・愛・魔性

愛・魔性

愛・魔性

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 

・愛すべきべき Human Life

愛すべきべき Human Life

愛すべきべき Human Life

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 

・キソクタダシクウツクシク

キソクタダシクウツクシク

キソクタダシクウツクシク

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 

・臥薪嘗胆

臥薪嘗胆

臥薪嘗胆

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

 
 

押しているメンバー

1.上國料萌衣(かみこくりょう もえ)

  生年月日:1999年10月24日

  血液型:O型

  出身地:熊本県

  理由:歌もうまいし、最初のうちは全体を見ていたけど、

     だんだんと1番に目で追うようになり、すごい気になり始めました。

     顔もかわいいし、踊りも上手い、色んな曲でメインになれる才能が

     あるので、皆さんもぜひ見てみて下さい!!

[rakuten:surugaya-a-too:229878447:detail]

 

2.松本わかな(まつもと わかな)

  生年月日:2007年9月1日

  血液型:AB型

  出身地:神奈川県

  理由:まだ若いが、堂々と踊ったり歌ったりする姿は応援したくなる!!

     他の人よりも身長が低い分、逆に目立つがしっかりと歌も上手く、

     見た目より芯のあるいい声を出すから、是非見てみてください!!

[rakuten:surugaya-a-too:229476190:detail]

 
 

まとめ

男がアイドルにハマるのはダサいのかもしれない。
だが、後悔はない!!!
本当に作業中とかに聞きながらすると捗る捗る笑
皆さんにも少しでもハマれるものができると少しは人生楽しくなるから、
ゆっくりみつけてみてね!!
それでは、是非アンジュルム見てみてください!!
 
最後まで見ていただきありがとうございました!!
 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村楽しむブログ!! - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村