irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

『焼きたてジャパン』って神アニメじゃない??

皆さん見ていたアニメって年代によって違いますよね~。

 

私が見ていたアニメは『仮面ライダーシュリケンジャー』だったかな?笑

 

幼稚園の頃に見ていたのはそれだった。小学生の頃は『ポケモン』。

 

中学生の時は『ONE PIECE』と『NARUTO』を見ていた。

 

高校生からは携帯を持ち始めたので、テレビを見る頻度も減っていたので、

 

アニメはもう見てなかったと思います。(YOUTUBEにハマっていた)

 

なので、どのアニメも全部見たということもないので、内容はわからないのも

 

多かったのですが、YOUTUBEにハマってからはアニソンばっかり聞いていました。

 

その中に『焼きたてジャパン』のオープニングの「ホウキ雲」はとてもいい曲だなと

 

思って聞いていたのですが、アニメは全然見たことありませんでした。

 

ですが、昨日初めてアニメをみた時大爆笑しながら見ました笑笑

 

 

ホウキ雲

ホウキ雲

  • provided courtesy of iTunes

 

 

今も続きが見たくてまたまとまった時間ができたら見ようと思っていますが、

 

もうはじめの1話からめちゃくちゃ笑いました笑

 

元々、パンを作るアニメというのは知っていたのですが、いざ見てみたら、

 

もの凄いギャグアニメかと思うほど、面白かったです!!

 

特に最初の自転車で引きずられながらパン屋へ向かうシーンは最高でした笑

 

ジャパンを作ると言って作られていくパンはどれもすごくて、

 

もうジャパン完成してるじゃんって思っちゃうほどおいしそうでした。

 

まだ、3話までしか見てないんですが、富士山の形をしたナンは本当に

 

カレーに合うんだろうなと思いましたね笑

 

今どきの人が見たら、映えだ映えだって騒ぎ出すくらいいい商品に

 

なるんじゃないんでしょうか笑

 

まぁというのは置いといて本当に面白いアニメだったので皆さんもぜひ!!

 

まだまだ、見たことないアニメ沢山あるのでこれおすすめ!!というのが

 

あれば教えてください!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 楽しむブログ!! - にほんブログ村