irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

ラブコメおすすめ4選!!

漫画を読んでキュンキュンしたくないかー!!

そんなやつはこれを嫁!!

間違えた笑

これを読め!!笑笑っていうおすすめを紹介していくよ!!

 

 

五等分の花嫁

成績は優秀だが家の借金で貧乏な男、上杉風太

風太は借金を返済するため「富豪の娘の家庭教師」のアルバイトを持ち出され、引き受けた。

しかし、「富豪の娘」は1人ではなく、まさかの五つ子であった。。

五つ子の成績はそれぞれの得意分野はあれど、それが必ずしも良いとは言えず、五人の中では良い方かなぐらいだった。

そんな成績でまともに授業を受けてくれるわけもなく、苦戦しながらも頑張ってどんどんと意欲を出させ成績を伸ばさせていく風太に惹かれていった五つ子たち。

結果、五つ子の誰かと結婚をしていくのだが、あなたはわかるかな??

五つ子の性格も全然違うのであなたの推しが見つかるかも!!

是非、読んでみてね😁

アニメから見たい人はこちらから!!👇👇👇

 

久保さんは僕を許さない

影のとても薄い男の子

その男の子は本当に存在そのものが薄すぎて、出席確認も提出物も自分から

アピールしないと気付かれないほどでその男の子が気になり始めた主人公久保さん

久保さんはその男の子がどこまで気づかれないのか気になり始め、

男の子に関わっていく。そこから、段々と恋をしていることに気付かない

久保さん男の子の青春を描いた漫画である。

現実では陰キャがそうなることは少ないが、そんな面白い出会い方も見れる

漫画となっていますので是非!!

アニメから見たい人はこちらから!!👇👇👇

 

からかい上手の高木さん

からかい好きな主人公高木さん

からかわれやすい性格の素直な中学生男子、西片

この2人による、からかい青春バトル!!

いつも負けてばかりの西片は今日こそはと高木さんに案を出すも結果、惨敗。

そんな2人の青春は見てて、キュンキュンしっぱなし!!

中々素直になれない高木さん高木さんの積極的な行動にドキドキしている

西片を是非見てください!!

(元)のほうは大人になった時の漫画なので是非中学生の方から読んでね!!

アニメから見たい人はこちらから!!👇👇👇

 

その着せ替え人形は恋をする

主人公の五条新菜(ごじょう わかな)雛人形職人の祖父と2人暮らしで、

高校生ながらに引き継ごうと頑張ってきていた。

でも、雛人形ばかりにしか目がなかった五条は軽蔑をされるのが怖く、

周りには隠して過ごしていた。そんな中たまたま学校のミシンで雛人形の衣装を

作っているところにクラスの陽キャギャル喜多川海夢(きたがわ まりん)

見つかってしまう。

だが、喜多川は馬鹿にするどころか自分の好きなことを好きと言える子だったので、

五条雛人形を馬鹿にするどころかめちゃ褒め。

そこから、喜多川の趣味コスプレの衣装を作っていく流れに、、、

生活や性格が真逆だった二人の行方にドキドキキュンキュン!!

是非見てね!!

アニメから見たい人はこちらから!!👇👇👇

 

まとめ

これ以外にも本当にたくさんの恋愛漫画やラブコメの漫画がありますが、自分自身が本当におすすめしたい漫画を最優先に紹介させていただきました!!

みなさんにも中学、高校時代あったと思います。

そんな昔のことも思い出しながらキュンキュンしながら見ていただきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!!!

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村