irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

スタバは神!!

高校生の時はおしゃれすぎて行くのが怖かった笑

 

でも、21歳の時に初めてフラペチーノを飲んだ時、衝撃的だった。

 

今までこんなおいしい飲み物飲んだことない!!って思うくらい

 

美味しかった。。。

 

今まで本当に甘いコーヒーが大好きな甘党で、高校生の時なんかは

 

牛乳パック1L分のカフェオレを毎日買って飲んでいました!毎日です笑

 

自分でも飲んでいるときは思わなかったんですが、お母さんに止められてから

 

初めて気づきました。あ、自分やばいことしてるんだなって笑

 

私はハマるとずっとその商品や物を使い続ける癖がありまして、

 

カフェオレもその1つでした。

 

段々と色んなカフェオレを飲んでみたいと思い、色んな種類を買っていきました。

 

その中で1番美味しかったのは『ダークモカチップフラペチーノ』!!

ダークモカチップフラペチーノ

これは美味しい!!

 

もっと、追加で甘くするのもできるので甘党好きにはおすすめ!!

 

いろんな甘党がいる中で私はチョコ系が大好き!!

 

あんこ系統が好きな人とかもいますよね。

 

でも、今回はこちらをおすすめ!!

 

チョコレートがチップになっていて生クリームを混ぜて飲むのが最高においしい!!

 

高校生の時はおしゃれすぎて行くことすらしなかったが、

 

本当に早めに行けばよかった、、そう後悔しているぐらい本当に美味しい。

 

値段は高いがその分本当に飲む価値があるから、皆さんもぜひ飲んでみてください!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村