irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

この飲み物が一番大好き!!(夏限定)

炭酸好き、酸っぱいジュース好き、レモン好きな人おすすめ!!

 

このジュースに出会ったのは、高校生の時。

 

高校まで自転車で1時間かかるところまで行っていた私は、夏の部活終わりに

家まで帰る途中遠すぎるので水分補給をしようと自販機を見た時に出会いました。

それがこの、、、、

三ツ矢サイダーのSTRONGLEMON』

これは本当におすすめ!!

これを飲んだことない人はぜひ飲んでみてほしい。

これ以上に酸っぱい飲み物は飲んだことがない。

 

しかも、これ夏にしか売られてないんですよね泣

いつでも飲めるようにしてもらいたいぐらい好きなんですけど、

夏に飲むのが一番おいしい!!(冬に飲んだことないけど笑)

 

でも、じつは今ならAmazonで売っているんです。。泣

本当に早く知りたかった。

皆さんにもこれぜひ飲んでみてもらいたいので、

興味ある方はここから購入してみてね!!

👇 👇 👇

皆さんのおすすめの飲み物も是非教えてね!!

 

~お願い~

コメントしてくれた方は相互で読者になりましょ!!

コメントに「相互お願いします」とコメントいただき読者になっていただけたら、

すぐに相互させていただきますね!!

沢山の人と関わりを増やしていけること、ブログを通じて関わりを

もって共に楽しみましょ!!