irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

皆さんのおすすめのラーメン屋って??

今って本当にたくさんのラーメン屋さんがありますよね!!

 

皆さんのおすすめってあります?

 

私はラーメンが好きで高校の頃部活を引退してからというもの、

沢山のラーメン屋に行ったり、インスタントラーメン、カップラーメンを

食べてきました。

同じもんをリピートしまくったりをしました笑(辛ラーメンなど)

 

力皇

力皇

この2枚は『力皇』です。

 

これの2枚目の辛い方はほんとうにおすすめ!!

玉ねぎがさらに辛みを増して、辛いもの好きにはおすすめ!!

 

今度からもおすすめのラーメンは紹介していきますね!!

色々食べてみたいのでおすすめあったら、コメントいただけると嬉しいです!!

 

見てくれてありがとう!!