irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

夏に食べるキムチ鍋冬とはまた違う意味で美味しいよね!!

キムチ鍋

今夜の晩御飯は「キムチ鍋」!!

 

使った具材はこちら👇👇👇

・白菜

・油揚げ

・水餃子

・ウインナー

・中華麺

この5つになりま~す!!

 

夏の暑い時期に食べるのは冬の寒い時期に食べるのとは

また違った意味で美味しいですよね!

 

なんていうか、冬の時期に食べる鍋は寒いからこその温まる鍋。

夏の時期に食べるのは熱いからこそ汗をかこうがお構いなしの欲望のままって

感じがするので、夏に食べる鍋もおすすめですよ!!笑

 

ちなみに、個人的には辛いのをおすすめしますが。

ゆずベースのさっぱりした鍋の素もありますので夏らしく食べるのもあり!!

 

辛いのが好きな人はこちらから!!

さっぱりしたのが好きな方はこちらから!!

 

あと少しで夏が終わってしまいます!!

 

みなさん後悔のないように楽しみましょうね!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!