irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

個人的美味しい辛ラーメンの作り方

毎度の辛ラーメンですが、今回は一つの調味料を

 

入れるだけで最高に美味しくなりますので教えます!!

 

その調味料は醤油です!!

 

醤油を入れることによって、辛さが少し抑えられて

 

スープごと美味しく食べることができるんです!!

(それでも全部飲み干すことはしなくていいですからね笑)

 

辛ラーメン
(具材:もも肉、絹豆腐、小ねぎ)

 

 

 

ちなみに、美味しく食べるコツとして一人鍋用で食べると

 

贅沢な感じで自分だけの食事として食べれるのでおすすめです!!

 

私のはダイソーで買った二人用の鍋です笑

 

いつかは美味しい具材もピックアップしていきたいと思います!!

 

それでは、皆さんの夜食が最高になるよう辛ラーメン食べて見て下さい!!!

 

こちらの記事も是非👇👇👇

irakhappy.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村楽しむブログ!! - にほんブログ村