irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

彼女の手料理

最高な彼女

 

 

これは、ピーマン・トマト・キャベツ・鶏肉をケチャップやコンソメなど

色んな調味料を適当に入れて最後にクリームチーズをのせて作ったパスタです笑

 

本当に色んな料理を作ってくれる彼女で、大体は適当な味付けなのですが、

どれも本当に美味しく、食材も余すところなく使い切るので本当に最高です!!

 

基本、同じものしか食べなかった私に色んな食べ物の美味しい食べ方を

教えてくれたのも彼女でした。

嫌いな食べ物はないのですが、カボチャなんかも色んなものと炒めて

食べさせてくれた時は、本当に驚きました。

 

自分もちょっとでも色んな料理を作れるように見て盗んでいきたいと思います笑

 

また、美味しい彼女の手料理のせていきますね笑笑