irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

辛ラーメンっておいしいですよね??

辛ラーメンってみんなはどう思いますか?

辛ラーメン

私の家族はただ辛いだけのラーメンと言われてしまった。。

 

それなら、蒙古タンメン食べるほうが良いって言ってて、、、

 

ちょっと悔しかった。

 

もちろん、蒙古タンメンは美味しい!!それはわかっている。

 

でも、辛ラーメンはインスタントでも売ってる簡単に食べられるラーメンなんです!

 

もちろん蒙古タンメンも美味しいです。

 

でも、カップラーメンでしか売ってないんです。しかも、コンビニ限定で。

 

辛ラーメンはインスタントもカップラーメンもあるので気軽に買えるのです。

 

なので、味も好きな辛ラーメンのほうを私は重宝しているのです笑

 

良かったら、皆さんの意見もコメントいただけると嬉しいです!!

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!