irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

私の料理 餃子とカルビ

スーパーに売っている餃子とカルビを焼いただけ笑

 

でも、これは何度もリピートして買っている商品だから、

一度紹介はしたかった。

 

今のスパーには焼くだけで美味しいのがたくさんあるし、電子レンジでチンする

だけでできるのがたくさんあるのが嬉しいところですよね!!

仕事忙しく、遅くなった時には本当に楽で良い商品だった。

 

餃子

カルビ

出来上がりはまあまあだけど、本当に最高に美味しかった!!

皆さんもたまには楽をして、食事の時間を楽しんでみてくださいね!!笑

 

ちなみに、餃子の食べ方は塩コショウにラー油を垂らして食べるのが一番好きです!
皆さんの食べ方も参考までにコメントいただけると嬉しいです!!
地方によってそれぞれ違いがあると思うので、気軽にコメントしてね!!