irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生23 ブルーロック/蜂楽廻

絶対絶命ってやつはビビる局面じゃない!

わくわくする舞台!!

ブルーロック 蜂楽廻

皆さんにもそういう場面はあったでしょうか?

私には本当にたくさんありました。

高校生の時なんかもそう、部活でそういう場面は沢山。

大人になった今では、本当に大体の原因が人間関係ですがあります。

 

でも、本当に一回鬱に近い状態まで自分自身がなった時が、

本当に一番絶体絶命に感じた時でした。

それでも、結局なるようになったので、皆さんの中の問題も色々あると思いますが、

わくわくとまでいかない人は落ち込むことのないようにしていきましょ!

 

楽しんで過ごさないと本当に人生もったいないと思いました。

無理に笑顔になるのは本当に難しいですが、何事も楽しむ気持ちを忘れずに

今日も共に過ごしていきましょう!!

 

~お願い~

コメントしてくれた方は相互で読者になりましょ!!

コメントに「相互お願いします」とコメントいただき読者になっていただけたら、

すぐに相互させていただきますね!!

沢山の人と関わりを増やしていけること、ブログを通じて関わりを

もって共に楽しみましょ!!