irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

私の手料理 豚の生姜焼き!!

今日の料理は豚の生姜焼き!!

豚の生姜焼き

初めて作ってみたが、意外と美味しくできた!!

タレをキャベツとともに食べるのも最高にグッド👍

 

てか、男性のかたはあるあるかもしれませんが、味の濃いのが好きだからと

調味料など味濃くしがちじゃないですか??笑

チャーハンなどを作るときみたいに、無駄に鍋振りがちなときとかないですか??

それじゃあ、今日も見てくれてありがとう!!

~お願い~

コメントしてくれた方は相互で読者になりましょ!!

コメントに「相互お願いします」とコメントいただき読者になっていただけたら、

すぐに相互させていただきますね!!

沢山の人と関わりを増やしていけること、ブログを通じて関わりを

もって共に楽しみましょ!!