irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

この料理本おすすめ!!

今日は彼女と私の合作です!!笑

 

本日の料理は、エビマヨ・卵と鶏肉の甘辛煮・ポトフです!!

 

エビマヨはYoutuberの「きまぐれクック」さんを参考にさせてもらいました。

参考にというより、見てたら食べたくなってしまったので作りました笑

エビマヨ

卵と鶏肉の甘辛煮はこの本を参考にさせていただきました!!

syunkonカフェ 料理本

こちらから買ってみんなも作ってみてね!!

本当に簡単に作れる商品がたくさんあるよ!!

☟☟☟

出来上がりがこちら

卵と鶏肉の甘辛煮

本当にこれは簡単にできたのに最高に美味しかった!!

今までの鶏肉料理で一番おいしかった気がする、、笑

 

最後にポトフは彼女作。

ポトフ

ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、ベーコン、ウインナーが入った、

簡単ポトフ!!

本当に美味しく、やわらかくなった野菜たちにスープがしみ込んで、

ウインナーとベーコンもしっかり火が通って最高のスープだった!!!!

 

結果、、、

本当に本日の料理も最高に美味しかった!!

また二人で作るのが楽しみになった!!

 

見てくれてありがとう!!

 

~お願い~

コメントしてくれた方は相互で読者になりましょ!!

コメントに「相互お願いします」とコメントいただき読者になっていただけたら、

すぐに相互させていただきますね!!

沢山の人と関わりを増やしていけること、ブログを通じて関わりを

もって共に楽しみましょ!!

 

irakhappy.hatenablog.com

irakhappy.hatenablog.com

irakhappy.hatenablog.com

irakhappy.hatenablog.com

irakhappy.hatenablog.com