irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生22 銀魂/坂田銀時

突然ですが、皆さん自分に自信を持つことはできていますか?

 

私自身も今100%自分に自信を持てているとは思えません。

顔もそこそこですし、特別なにかをずば抜けてできるとは思いませんし、

高校の時からよく普通の男や平均の男と言われることも少なくないので、

自分に自信をつけることが中々できずにいました。

 

そんな自分も段々と世の中のことを知っていくうちに、周りからの

評価なんてクソくらえだと思いました。

 

てめェのペースで、やりゃいいんだよ。

自分を殺すな。

銀魂 坂田銀時

本当に周りばかりを気にしすぎると縛られることに慣れて、

身動きが取れなくなってしまい、行動範囲が狭く自分らしく生きることが

できなくなってしまいます。

 

そんなことで貴重なあなたの一日がつぶれるのなんて、もったいなくないですか?

自分に自信を持つことは難しいと思いますが、自分がやりたいことをするのは

難しくないと思います。

 

どうか、今日からでも皆さんの一日一日が自分らしく生きれるように

毎日、いろんな名言のせていきますね!!笑

 

できたら、読者になっていただけると嬉しいです!!

 

それでは、今日も一日自分らしく生きることを自分のしたいことをしていく人生

共にすごしていきましょうね!!

 

見ていただきありがとうございました!!

[新品/あす楽]銀魂 ぎんたま (1-77巻 全巻) 全巻セット

価格:37,554円
(2023/6/13 17:44時点)
感想(58件)

 

【中古】【全品3倍!6/15限定】銀魂 <全77巻セット> / 空知英秋(コミックセット)

価格:10,210円
(2023/6/13 17:45時点)
感想(0件)