irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生21 MAJOR/茂野五郎

男性の方必見の名言!!

 

できるかできないかじゃねえよ。

男なら、やるかやらねえかのどっちかしかねえだろうが。

MAJOR(メジャー) 茂野五郎

 

男性の方は気持ちがわかるかもしれませんがどんな時代も

男性が女性を守りたいとおもうじゃないですか!!

 

くだらないプライドなのかもしれませんが、男性には引いてはならないところ

ありますよね??!!笑

 

男性と女性での考え方が違うところはあるので女性の方にはわからないところ

はあると思いますが、本当に男性は単細胞なんです。でも本当に

頑張って守りたいんです。(私だけかもしれませんが、、、笑)

 

できるかできないかを考えるより男性の方は一緒にやるかやらないかで、

考えていきましょ!!

【中古】【全品3倍!6/15限定】MAJOR <全78巻セット> / 満田拓也(コミックセット)

価格:7,523円
(2023/6/13 16:16時点)
感想(2件)