irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生20 ONE PIECE/シルバーズ・レイリー

今の時代を作れるのは

今を生きてる人間だけだよ

ONE PIECE シルバーズ・レイリー

今亡き人にはパソコンを触って作業をすることができないし、

今は亡きプロの選手が今の時代に活躍することはできない。

今を生きている自分たちだからこそできることがたくさんある。

 

私たちにしかできない特権ですので、

毎日をもったいなく過ごすことのないようにしてみませんか?

 

具体的に何をすればとかっていう気持ちもあるかもしれませんが、

自分にできる新しい挑戦をしていきましょう!!

 

私も今こうしてブログを始めて、本当に毎日楽しくなりました!!!

最初は自分でもできるのかなとかマイナスに考えることばかりでしたが、

本当に今ではもっと早くに始めればよかったと思うぐらい、充実してます。

 

まだまだ、遅すぎるとかありません。

今日からでも変わっていけるように、今の時代を共に存分に生きていきましょう!!

 

見ていただきありがとうございます!!