irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

彼女の手料理4 再び豚の角煮!!

二度目の豚の角煮!!

今度はじっくり煮込んだみたいで前よりも更にプルプルだった!!

豚の角煮

更にバターチキンカレーも作ってくれた!!

これがまた、ご飯に最高に合う!!トマトの酸味が良く味わえて美味しかった!!!

バターチキンカレー

そして、キャベツとキュウリにキムチの素をかけた簡単サラダ

これがまた、めちゃくちゃいいんですよ!!

辛いの好きな人は大量にかけると更においしいですよ!!

キャベツとキュウリのキムチサラダ

是非、買ったことない人は買ってみて試してください!!

色んな使い方できるのでさいこうですよ!!!

本当に最高な食事が食べれて幸せだった!!

 

最後まで見てくれありがとう!!