irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

すみれの油そばが美味しかった!!&シャトレーゼのアイスってどれも美味しいよね~

『すみれ』の油そば!!

具材はありあわせのものを使ったけど、玉ねぎのみじん切りもありだと思う!!

たまたまスーパーに売っていて、そん時にラーメンにハマっていたこともあり

買ってみたところ、これが本当に美味しすぎた。。

正直、これ使うだけで本格的な油そばが自宅で食べれます!!

時間があれば、ゆでたまごとかチャーシューも準備すると美味しいかもね~

 

ちなみに、他に『一風堂』の油そばもあったよ!!

 

デザート

シャトレーゼのベルギーショコラアイス!!

シャトレーゼって本当に色んなアイスやスイーツが

あるから行くの楽しいですよね!!

みんなでシェアできる量のアイスが色んな種類で置いてくれてるから

職場に買って持っていくだけで喜ばれる笑