irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

お家でまったり「王様ランキング」見ながら晩御飯。彼女が久々のお酒飲めるぞー!!笑

最近忙しかったり、帰ってからも呼び出しがあれば

仕事に行く彼女が久々に何もなくお酒が飲める!!

2人でゆっくり過ごせるのは嬉しすぎた~!

 

今日のつまみというかご飯は

スンドゥブ!!

刺身盛り合わせ(まぐろ、サーモン、甘えび、確かツバス笑)!!

トマトと生ハムのカルパッチョ!!
この三品です!!!

 

しかも今日のお供は

「王様ランキング」

最近、彼女と2人で一番ハマっているアニメです!!

主人公のボッジの健気な姿を見ながら、感動しつつご飯を食べました笑

 

でも、このアニメ本当に最高なんですよ!!

見てない人には是非見てもらいたい!!

耳が聞こえないボッジが王様になるために生きていき、力をつけていく

物語ですが、本当に何事にも一生懸命なボッジに皆感動しますよ!!!

 

彼女と楽しい時間を過ごせて、本当に幸せすぎた!!!

こういう日を増やせるように毎日楽しんでがんばっていきます!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!