irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

~亀岡平和祭保津川市民花火大会~ in京都 2023 最後に花火の写真貼ってます!!

2023.8/11
京都の亀岡駅周辺で花火大会が行われた。
今年の花火大会は全席有料でしか見れないようになっていた。
それでも、色んな席が設けられていて、花火が揚がるすぐ近くでリクライニング
しながら見れる席があったり、パイプ椅子で見れる席や橋の上から立ち見できる
席などがありました。
それぞれA会場B会場に分かれていて、今回私は彼女と共にB会場から見た。
 
それに屋台も充実していた!!定番の唐揚げやフランクフルト、かき氷。
他にもジャーキーチキンやヤンニョム唐揚げなどおいしそうなものばかりだった。
ビールもオリオンビール、レモンサワーなど飲み物も最高に並んでいた!!
だが、やはり久しぶりの花火大会ということもあり、屋台並ぶのにも一時間ほど
並ぶことになった。なので、彼女と一番おいしそうな屋台にそれぞれ並んで
買い物を済ませたらもう花火が始まる時間になるくらい、長蛇の列ができていた。
 
でも、本当に最高の花火大会になった!!!
第一部~第四部まであり歌に合わせての花火は感動ものだった。音や色が
色々あり疲れていた自分の身体に心から響きわたって、自然と涙が出る程感動した。
 
長々となりましたが、皆様にも少しでもお裾分けできればと思いますので、
30枚ほど花火の写真を載せさせていただきます!!!
画質は良くありませんが是非見てください!!!!
 

 

10000発の花火が上がる花火大会

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽しむブログ!! - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村