irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

私の手料理 ~和風ペペロンチーノ~

久々の手料理載せさせていただきます笑

 

本日作った私の手料理は

和風ペペロンチーノです!!

 

おいしそうでしょ!!笑

ちなみに使った食材は

・鶏肉(むね肉)

・ぶなしめじ

・青唐辛子

・小葱

です。

 

味付けにはニンニクを今回はチューブでたっぷりと白ダシを多めに醤油を

ちょこっと入れた和風ベースにしました。

 

そして今回、彼女が美味しそうなものを買ってきてくれました!!

それがこちら!!

 

写真じゃわかりづらいですが、からあげくんのしあわせバター味です!!

これ今、ローソンに売っていますが本当におすすめです!!

肉汁からあふれてくるバターの香りが最高に食欲を引き立たせてくれて、

味もしっかりとしあわせバターと変わらないのでめちゃくちゃ美味しいです!!

 

今日はここまで!!

最後まで見てくれてありがとう!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村楽しむブログ!! - にほんブログ村