irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

彼女との晩御飯!!お好み焼きをホットプレートで東海オンエアを見ながらのんびり食べた!!

いつもの晩御飯のお供、「東海オンエア」

しかも、今日の晩御飯はお好み焼き!!!

 

キャベツを半玉使って、あとはお好み焼き粉に一緒に附属されてた天かす。

あとは、安さで選んだ小間切れの豚肉。

 

のんびり作りながら食べるご飯は最高ですね!!

しかも、彼女も好きな「東海オンエア」を見ることができるのは本当に幸せ!!


www.youtube.com


www.youtube.com

本当にたくさんの面白い動画があるから最高だよね笑笑

 

今日も美味しいご飯を大好きな人と食べれて幸せだった!!

これからも頑張っていこ!!

 

それでは、最後まで見てくれてありがとう!!