irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

この動画が一押しでかっこよすぎ!! アンジュルム『愛・魔性』Promotion Edit

アンジュルム

前に推しができた話をしました!!

irakhappy.hatenablog.com

👆 👆 👆

アンジュルムを知りたい人は

こちらから先に見てみてね!!

 

歌・踊りはもちろん最高なんですが、振り付けなどをより際立たせるための

演出がかっこよすぎるんです!!!


www.youtube.com

 

 

私個人的に最初の入りやサビの振り付けが最高に好きなんです!!

下の動画を見てもらえるとメンバーの上國料萌衣さんが説明してくれた内容に

サビの振り付けはみんなで揃えて踊るところでこだわったとのことで、

本当にカッコよく、しっかり揃っている場所になるので最高の見所です!!!

 

お手数おかけしますがYoutubeで見るからクリックをお願いします。


www.youtube.com

 

是非、毎日に少しの豊かさを自分で見つけてみて下さいね!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

楽しむブログ!! - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村