irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生17 ヒロアカ/相澤消太

僕らのヒーローアカデミア 相澤消太

緑谷出久(主人公)の担任で厳しくもあり、とても優しい生徒想いの先生

 

日本は理不尽にまみれてる。

そういう理不尽を、覆していくのがヒーロー

 

本当に理不尽なことが多いと思いませんか??

そんな中でも生きていかないといけないからしんどいですよね。

世の中から理不尽がなくなることはないでしょうし、

今後も自分に理不尽が降りかかってくると思います。

それでも自分なりに工夫して過ごしていくことは可能です。

 

休みを取ることもできない理不尽もある人はいると思います。

それでも人間はロボットではないのですから、

休息は必ず必要です。

人によって休みの日も違うと思いますので、なるべく休みの日は

良い休日にできるよう自分なりに工夫してみてくださいね!!

 

ちなみに私は映画やドラマを見たりしています!!

おすすめ映画は、『コンフィデンスマン

おすすめドラマは、『アンナチュラ』です!!!

皆さんのおすすめも是非コメントで教えてね!!

 

それでは見ていただきありがとうございました🌝