irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

鳥いちばんでの食事 彼女とともに

彼女のお休み前夜ということでお店に行きたいと

そこで選んだのが「鳥いちばん」!!

 

色々と頼んだけど、写真撮り忘れた笑

 

私がお酒飲めないので、彼女のアッシー君(運転手)として楽しんできました笑

だし巻き明太

丸ぽて

どれもおいしそうでしょ!!

本当に美味しかった!!

 

唐揚げもラーメンも焼き鳥もどれも美味しくて、

彼女はお酒が止まらない様子でうれしかった🌝

 

今度は別におすすめしてもらえたイタリアンのお酒飲めるお店に行かせてあげたいな

 

皆さんも息抜き作って楽しんでくださいね!!

見てくれてありがとう!!