irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

イオンに行った時のこと

休みでイオンに行くことになり、時間も時間で食事をとろう!!となったが、

いろんなお店がありすぎて悩みに悩んだ。

せっかくならなかなか食べられないのがいい、そんな気持ちから

ステーキか海鮮丼かオムライスで、選ばれたのは、、、海鮮丼でした!!

これは温玉ネギトロマヨ丼

しかも大盛で食べてしまった、、本当に最高だった。

 

そして、デザートに選んだのはミスタードーナッツ!!

これはポンデエンゼル!!

中にクリームが入っていてチョコの部分と食べると超最高!!

そしてなんといっても、モチモチ食感なのが本当に美味しかった!!

 

こんないい日になったので今日は最高に満足!!

もっと色んな美味しいの巡っていきたいな~!