irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

名言から学ぶ人生12 所ジョージさん

テレビで活躍中の所ジョージさんの名言に

失敗なんかないよ。朝起きて、夜布団に入れば大成功。

 そのかわり、布団から出ない、

出たくないって奴はダメだけどね。

 布団から出ないと、いいから出ないと。

 とにかく自分を動かさないとドラマが生まれないもん」

 

今日朝布団から起きて、今またはこれから布団に入ろうとしている方!!

お疲れ様です!!本日も大成功な一日になりましたね!

 

仕事でミスをすることも家事をしていて何か壊してしまうことも

もちろんあります。

ですが、その失敗を繰り返そうと意気込む人はいないと思います。

朝起きて、一日の終わりに布団に入れた人は大成功。

まず、朝布団から出て行動しただけ偉いんです!!

毎日やっていること無駄になりません。

失敗も糧に明日も共に頑張っていきましょう!

自分のことを今日も褒めてまた明日からすごしていきましょう!!

 

見ていただきありがとうございました!!

それではまた!!おやすみなさい🌝