irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

看護師の彼女に聞いた、OS-1について(熱中症対策!!)

みなさん元気にお過ごしですか??

年々気温が上がり、当たり前のように30℃後半を超えてくる。

他の県の人もどうでしょうか??

熱中症もすごい身近なものになってきていませんか?

実は私の彼女も今年の夏の暑さに少し当てられて、体調が悪くなって

熱中症気味になってしまっていた。

そんな彼女が飲んでたのがOS-1でした。

OS-1

 

 

実際この飲み物どういう時に飲むのかいまいち分かっていなかった。

そこで飲んでいた彼女に聞いたところ、

それを飲んで美味しいと感じるときは熱中症に近い状態か熱中症なんですって。

みなさん知ってましたか?!私は初知りでした。

それでは、一つ賢くなったところで皆さんも何かあった時のために準備

しておきましょうね!!

ちなみにゼリータイプもありますよ!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 楽しむブログ!! - にほんブログ村